今の仕事に満足していますか?私はNO!だからFXで稼いで、好きなことしよう!
page top
page top
久々でございます。
久々に記事をアップしようと思います。グー!
相変わらず、トレードはせこせことやっておりますが、勝ったり、負けたり
でございます。涙
しかし、今週はなんとかプラスで終えることができ何よりです。kao01
最近は、どうやらだんだん上げ相場な気がするのですが、気のせいでしょうか?
指標は軒並み悪くても、クロス円は、円安にふれています。。。びっくり
まぁ、まだまだどか~んと下げがくるかもで安心は出来ませんけどね。汗;
先週はものすごくやられて、これはどうしようもないと、自己反省もかねて、チャートを印刷し
自分のエントリー、エグジットポイントと、こちら[http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/]の天才美人トレーダーのMayuhimeさんのエントリーポイントを重ね合わせてみたところ、びっくりsn
エントリーがまったく逆位置ではないですか風呂
これでは、勝てるわけないよな~と自己反省&改善いたしました。kao04
あと、もうひとつ気づいたことがあって、これはFXエントリーのライブ講座で前から講師の方が
おっしゃってたのに、耳にはいってなかったんですね~。汗とか
こちらに気づいてからは、エントリー後下げても、自信を持って待つことが出来るように。ニコニコ。 横向き
そして、あくまでもそれは確立が高いというだけで、反対に進んだら損切り。これは仕方ないねと
思えるようになりたいですね。

それはそうと、モッツァレラチーズって、なんであんなにおいしいんでしょうね~jumee☆faceA76

さて、今日は暖かくて良い天気なので、これからお掃除などしようかな桜

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/18/Thu 10:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/24/Wed 12:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/18/Fri 18:34 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/27/Wed 07:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆夢をかなえるFX☆目指せ1億円♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
