今の仕事に満足していますか?私はNO!だからFXで稼いで、好きなことしよう!
page top
page top
おお~!!下げ下げ??
9/29のトレードですワーイ

午前中のシグナルで携帯から
ポン円 +150円 ぷぷっ、螯rヲW、J、O
先週の大損で、また1000通貨に逆戻りです絵文字名を入力してください
そして、仕事を終えNY時間
 ポン円 +1500円 5000通貨

今日は、朝からず~っと下げで、多分4円以上下げ続けています。
なのに、早めの利確という悪い癖がぬけなくて、こんな大相場がとれない絵文字名を入力してください

利益をのばしてゆくのが、ワタシの一番の課題のようです。絵文字名を入力してください

page top
9/25結果
続いて、恥をさらしちゃいますよ~kao05
9/25結果 
 ポン円 -12760円

午前中は調子よかったのですが、NY時間の動きに振り回されちゃいました。
FXエントリーの講師の方も、あとで聞くとこんな相場はわざわざ参戦しないそうで。。。
上手な人が避ける相場を素人のワタシがかてるはずもなく、むなしく玉砕いたしました汗とか

いや~、ほんっと難しい相場な週でございました。キラキラ(オレンジ)
page top
おバカです。。。
とてもご報告する内容ではないのですが、これも自分の成長のため
恥をしのんで、その後の結果です。
9/24続き
 ポン円 -3070円 
 余分なトレードでしたねkao06
page top
9/24の結果
こんばんわkao03

ようやく、記事のアップが追いついてきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本日は、朝はレンジが続いていたのですが、欧州時間にかけて
上値がブレイクしました上
しかし、0時30分現在、わかりにくい相場になっていますので
様子見です。
これから、起きていられたら、動いた方向についていきたいのですが
寝てしまったら、また明日ですねkao01
今日の現在までの結果ですチューリップ
GBP/JPY 
 5000通貨 +1500円 +30ピプス
10000通貨  +2600円 +26ピプス
      +1260円 +12ピプス
 合計   +5360円 +68ピプス
最後のトレードは、今あと20ピプス伸びてますねkao06

やはり、、、FXエントリー200のシグナルが点灯したら、少し強気でいけますね。
以後の、教訓にします。
 
page top
9/23日の結果
9/23の結果ですグー!

祭日なので、一日中トレードができると張り切って
いましたが、残念なことにボラが小さい状態がつづいて
おり、大きくは動かなかったのですが、、、FXエントリーには
2種類のインジケーターがあって、ボラが小さい用のシグナルが
非常に有効でした。
トレンドがでた場合はもう片方のインジケーターがとても使えるし
今まで購入した商材ではピカイチだと思います。ローズ2
GBP/JPY 
 10000通貨
  +130円 +1.3ピプス
  +4400円 +44ピプス
  +920円  +9ピプス
  +4180円 +41ピプス
 合計 +9630円 +93ピプス

私にとっては、休日にもかかわらず、ポジポジ病にもならず、とても満足のいくトレードでしたLOVE
page top
9/22の結果です。
遅れながら、アップしていきま~すkao02

9/22のトレード結果ですキラキラ(水色)
GBP/JPY 
 5000通貨 -440円 -44ピプス
      -360円 -36ピプス
      +500円 +50ピプス
 
10000通貨 +3400円 +34ピプス
  合計  +3100円 +4ピプス

昼間は携帯でトレードなので、5000通貨で、夜はPCで
トレードできるので、今日から10000通貨でトレードすることに
しました。
携帯からは、かなり難しいですね苦笑い
エントリーはやはり、、FXエントリーのシグナルに従ってやってます。
page top
9/19結果報告
続けて淡々と9/19トレード結果ですグー!
前日の反省もあり、やはりここは、、FXエントリーのシグナルに
忠実にしたがってみた結果
GBP/JPY 5000通貨

 +1880円でしたkao04

しかし、まだ負け分までは程遠いなぁ。。。。汗;
page top
9/18結果報告
遅ればせながら、9/18のトレード結果です。

GBP/JPY 5000通貨
 -6450円絵文字名を入力してください

。。。原因はよ~くわかっていますがびーんぬ

すべて、、FXエントリーを無視して自己裁量でトレードした結果なのです。反省jumee☆faceA76
page top
ほんのちょっぴり♪
おはようございますpink-cat
今日は、少し曇り空ですが。。。
さて、昨日の為替は欧州時間からNY時間前半まで
トレンドのない状態が続き、、FXエントリーのシグナルに
したがっても、なかなか利益が出ない状態が続きました。
なんとか、少しだけ利益がでて、いつのまにか寝てしまって
いて、明け方起きたらが~んえーん
4円近く動いておりましたkao06
多分夜中1時30分くらいから動き出したので、いつもなら
起きているはずなのに怒

とはいっても、身体も大切ですので、また本日からがんばりますjumee☆faceA76

昨日の結果ですが

GBP/JPY 5000通貨

 買 189.43→189.53 +500円
 売 188.93→188.84 +450円
 買 189.46→189.60 +700円
 買 189.18→189.00 -900円
 買 188.65→188.77 +600円

 合計 +1350円

お恥ずかしい。。。。kao02
page top
本日の結果
本日の結果ニコニコ
GBP/JPY

5000通貨

 +4440円ハート +88.8PIPSスマイルでした。
あとは、FOMCの発表が夜中の3時にあるみたいだけど
起きているのは無理でしょう。。。ハートスマイル

まだまだ、エントリーの回数が多すぎます。
なぜか、携帯からのほうがあとは見ないけど
うまくいくときも。。。
利確もヘタだし、なかなかうまくならないな。。。えーん

そんな私でも、FXエントリーはすごく重宝しています。
お値段は、ちょっとするけど、購入後、チャートを設定すると
音と→でお知らせしてくれるから、前みたいにひたすらPCの前に
張り付かなくてすむようになったし、結構勝率は高いです。
ただ、利確は裁量なので、そこで個々の腕の差が出てきます。
FXエントリーのHPに実際使っている人のブログも紹介されてて
すごく勉強なります。
それから、毎日ライブ講座っていうのがあって、リアルタイムで
チャートを見ながらいろいろ質問できるのが、とってもいいです。
商材のことだけでなく、トレードの方法や心構えや、ほんとために
なりますね。講師のかたもすごく親切です。
わたしの今一番のお気に入りです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
page top
惨敗!!
9月15日の結果です。
祭日で一日トレ-ドできるとよろこんだのもつかのまkao06

あまりにたくさんのトレードでしたので結果のみ。
GBP/JPY
 -233pips   -11650円 おバカ
とほほ。
原因は、過度の売り買い、高値つかみなどなど。

少しづつ直したいです。
page top
なんとかプラスで終えました♪
12日金曜日のトレード記録です。
今は、 FXエントリーを使っているので、ポンド円のみです。
ポンド円はボラティリティが大きくて、一回のトレードで100ピプスほど動くことが多いので、うまく取れれば非常に稼げる通貨の組み合わせだと思います。

ポンド円 5000通貨
 買 188.38→187.95 - 43pips  -2150円
 売 189.66→189.47 + 19pips  + 950円
 買 190.02→190.14 + 12pips  + 600円
 買 190.47→190.57 + 10pips  + 500円
買 191.50→192.50 +100pips  + 5000円
               合計 +4900円

まだまだミストレードが多いです。
FXエントリーのシグナルにきちんと従えば
もっと取れてたのになぁ。。。
段々腕を磨いてゆきたいです

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
© ☆夢をかなえるFX☆目指せ1億円♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
